E歯科クリニックのブログ


by e-dental-top

カテゴリ:km( 116 )

お世話になりました

本日をもちましてE歯科クリニックを退職させていただきます

理事長をはじめ恵仁会の皆様…通院してくださった患者様…出会えた全ての方々に感謝しています

内容の濃い充実した2年7ヶ月でした
ここでは、いろいろな事を学び良い経験をさせていただきました
この経験をプラスにして この先も頑張っていこうと思います‼︎

先生とスタッフのみんなからは、お別れ会をしていただきました
f0251589_2214484.jpg

f0251589_221455.jpg

涙をこらえるのに必死でした(T_T)
一緒に仕事はできないけど また会えるよね‼︎‼︎

ありがとうございましたm(__)m


km
[PR]
by e-dental-top | 2015-06-30 21:36 | km | Comments(0)

家庭菜園

去年 植えたいちごがイイ感じ♪
誰のお口に入るのか⁈
争奪戦です‼︎
f0251589_2054335.jpg

きゅうり ミニトマト ピーマン なす 植えました‼︎
f0251589_2054388.jpg

収穫が楽しみ♪ いつも放置しちゃうんですけどね(^^;;


km
[PR]
by e-dental-top | 2015-06-15 20:48 | km | Comments(0)

交流戦

今年初の札幌ドームへ。

日ハム勝ちました〜
DeNA 10連敗007.gif
砂田くん頑張ってたのになぁ。
f0251589_20481869.jpg



km
[PR]
by e-dental-top | 2015-06-15 20:38 | km | Comments(0)

お土産

甘くて…後味が少ししょっぱいような…でも美味しかったです006.gif
f0251589_2038648.jpg



km
[PR]
by e-dental-top | 2015-06-15 20:34 | km | Comments(0)

シバザクラ

八重桜と両方楽しめます012.gif
鮮やか〜〜
f0251589_20312153.jpg


km
[PR]
by e-dental-top | 2015-05-08 20:23 | km | Comments(0)

バスケ

東海大四に行ってきました〜

レバンガ北海道とのエキシビションマッチも観戦できました!

見事なボール捌きで写真は、ぶれぶれ〜
f0251589_20311440.jpg
躍動感のある動きは、ステキでした016.gif


km
[PR]
by e-dental-top | 2015-05-08 20:11 | km | Comments(0)

盤渓

思いがけず 盤渓に行ったので、釣り堀へ〜

風が吹くと桜がハラハラと…
f0251589_2031762.jpg

1時間半ぼーーっとしてたのに私は釣れず015.gif 子供が奇跡の1匹。
f0251589_2031755.jpg

満足してリリースして帰ってきました!


km
[PR]
by e-dental-top | 2015-05-08 20:04 | km | Comments(0)

円山

競技場へ こっそり応援に行きましたが…駐車場がものすごく混雑のため 盤渓に停めシャトルバスで移動でした042.gif

着いたら出番終わってました(笑)

ついでに動物園…と思いましたが これまた大行列=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

そんな5/2…GWの始まり〜でした〜
f0251589_203108.jpg



km
[PR]
by e-dental-top | 2015-05-08 19:57 | km | Comments(0)

会いに行きたい(o^^o)

動物園のポスターが送られてきたので、待合室に貼ってあります016.gif
かわいい〜〜016.gif
f0251589_22353580.jpg



km
[PR]
by e-dental-top | 2015-04-30 22:26 | km | Comments(0)

さくら??

咲き始めました〜
でも風が強いです…>_<…
f0251589_17264994.jpg



km
[PR]
by e-dental-top | 2015-04-26 17:24 | km | Comments(0)