E歯科クリニックのブログ


by e-dental-top

カテゴリ:M( 17 )

私は本日をもちまして、恵仁会を退職いたします。
恵仁会に入社し短い間でしたが他では経験できないことを沢山経験、勉強させていただきました。理事長先生をはじめ、E歯科、Asていね歯科、あい歯科、アクア歯科、きらら歯科、アップル歯科、エンジェル歯科の先生、スタッフの皆様、森事務長、大変お世話になりました。
素晴らしい先生、先輩達のいる職場でのびのびと仕事をさせていただいていたことに本当に感謝しています。恵仁会、E歯科で過ごした日々は本当に素敵な思い出となりました!
ありがとうございました!!
皆様の益々のご活躍、ご発展を心よりお祈り申し上げます。


E歯科の皆様、ステキな贈り物ありがとうございました016.gif
とても嬉しかったです016.gif
大切に使わせて頂きます003.gif053.gif
f0251589_22143626.jpg

[PR]
by e-dental-top | 2013-09-30 21:53 | M

朝日

先日旦那さんを職場まで送った後もうすぐ朝日がでるということを言われ朝日が登るところを見てきました001.gif
最初はこんなに薄暗かったのに↓
f0251589_21334857.jpg

朝日が登るとこんなにも明るくなりました001.gif
f0251589_21335192.jpg

f0251589_21335544.jpg

これからこの景色が当たり前の光景になるのかと思うとわくわくしました001.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-09-30 21:26 | M

カップケーキ

先日妹と一緒に行ったカップケーキ屋さんがとても可愛くて美味しかったです!
f0251589_21232687.jpg

こちらは↓妹にプレゼントしてもらいました016.gif
f0251589_21232797.jpg

とっても可愛くてテンションが上がった一日でした016.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-09-30 21:21 | M

恐るべし円山パンケーキ

先日妹と円山パンケーキとカップケーキのお店にいってきました016.gif
普段は甘い物があまり好きじゃない私ですが妹の推しに負けてチャレンジ011.gif
円山パンケーキはいつも混んでて完売で食べれないことで有名だったので開店30分前に到着した所
f0251589_2120537.jpg

既に行列005.gif
恐るべし円山パンケーキ!笑
結局予約して12時半に再び来店しました!笑
f0251589_21205493.jpg

味は待った甲斐があり美味しかったです!!
[PR]
by e-dental-top | 2013-09-30 21:15 | M

久しぶりの風月

今日は久しぶりに風月に来ましたヽ(´ー`)ノ
だがしかし…
好物を目の前に写真撮る前に食べちゃいました011.gif
f0251589_21102925.jpg


やはり風月うまし016.gif
f0251589_21103085.jpg

風月マヨ欲しいです011.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-08-28 21:06 | M

キャンドルアート

先日実家に帰省したときに隣町のイベントがありました!ご存知の方いらっしゃいますか?
キャンドルアートです??
カナディアンワールドというところで毎年キャンドルを使って色々なアートをつくり、花火と共に楽しむイベントで毎年とても綺麗なんです016.gif
しかし、この20年続いたイベントも今年で終りだそうです007.gif幻想的でとても素敵なイベントなだけにショックですが、最後にもう一度見られてよかったです001.gif
f0251589_0295884.jpg

⬆山にものすごい数のキャンドルを並べて作ったかなり巨大なアートです✨
f0251589_0295818.jpg

かなり広い施設内の道も、もちろんすべてキャンドルで明かりを灯してくれてます✨
[PR]
by e-dental-top | 2013-08-07 00:21 | M

小樽

日曜日は小樽の潮祭りにいってきましたヽ(´ー`)ノ
あいにくの雨でしたが間近で見ることができて今年初の花火大会を満喫してきましたヽ(´ー`)ノ
花火は映さなかったので代わりに夜の小樽運河です⭐
なかなか綺麗でしたヽ(´ー`)ノ??
f0251589_034398.jpg

[PR]
by e-dental-top | 2013-07-30 23:59 | M

モエレ沼公園

f0251589_033385.jpg

f0251589_0333918.jpg

f0251589_0333943.jpg

f0251589_0334077.jpg

f0251589_0334196.jpg


綺麗でしたヽ(´ー`)ノ
けど、ラストは凄くあっけなく終わってしまい裏切られた感満載で笑ってしまいました!笑
久しぶりに公園に行って歩いたり走ったりとても有意義な休日を過ごしましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by e-dental-top | 2013-07-09 00:29 | M

円山動物園

円山動物園に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
リニューアル後はじめて行きましたが見応えあって楽しかったですヽ(〃v〃)ノ
f0251589_0123122.jpg

f0251589_0124176.jpg

f0251589_0124433.jpg

私の中で一番可愛かったのはアジアゾーンのカワウソです‼ホント可愛かったです♡
二番目はチンパンジー?のこたろう君です!呼んだら目の前に来てくれましたヽ(´ー`)ノ
f0251589_0124761.jpg

f0251589_0124994.jpg

可愛かったです♡
[PR]
by e-dental-top | 2013-07-09 00:00 | M

休日を満喫

休日にスタッフのSさんに教えて貰った蕎麦屋さんに行きましたヽ(´ー`)ノ
しかし、1時に着いたら麺が売り切れで食べれませんでした(´・ω・`;)
そこで今回はそば傳さんに行ってきましたヽ(´ー`)ノエビ天が大きくて美味しかったです♡
f0251589_23504898.jpg

f0251589_23504929.jpg


次回は幻庵さんにリベンジです‼
[PR]
by e-dental-top | 2013-07-08 23:39 | M