E歯科クリニックのブログ


by e-dental-top

カテゴリ:S( 92 )

食べ過ぎ

びくドン行けば
たくさん頼んでしまうー!

f0251589_15222101.jpg


結果残すってゆー!笑

s
[PR]
by e-dental-top | 2016-10-29 15:18 | S

お世話になりました。

本日をもちまして退職させていただきます。

理事長をはじめ副理事長、事務長、諸先生方には大変お世話になりました。

私の勝手な都合により理事長と副理事長、患者様には御迷惑をおかけしてしまい大変申し訳なく思っております。

2年間という短い(長い?)間でしたが、E歯科の素晴らしいスタッフのおかげで何とかやってくることが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、本当にありがとうございました。

S
f0251589_2285473.jpg

[PR]
by e-dental-top | 2015-07-31 21:47 | S

眠いです。

f0251589_22553654.jpg

最近天気の良い日が続いていて、とても眠いです。

S
[PR]
by e-dental-top | 2015-06-17 22:53 | S

滝野すずらん丘陵公園

f0251589_1463882.jpg

f0251589_1464041.jpg

これもチューリップみたいですが..
確かに葉はチューリップなのに、改良されすぎて花はチューリップには見えません。

S
[PR]
by e-dental-top | 2015-06-10 01:35 | S

休日

f0251589_1274549.jpg

暑くて溶けてきてますが、滝野に向かう途中で食べました。
自然満喫倶楽部?って名前だったような違うような。
f0251589_1274646.jpg

そして、いつものようにアイスが欲しくてたまらない様子。

S
[PR]
by e-dental-top | 2015-06-10 01:22 | S

らーめん十倉

f0251589_2334651.jpg

前から気になっていましたが、ついに行ってみました。

S
[PR]
by e-dental-top | 2015-06-01 23:27 | S

Blue Tulip

f0251589_12443032.jpg

以前から気になっていたお店に、ついに行ってきました。

くどそうに見えて、意外とあっさりしてて美味しかったです。

S
[PR]
by e-dental-top | 2015-05-11 12:29 | S

ファクトリー

f0251589_21244381.jpg

誕生日プレゼントを探して朝から札幌中を行ったり来たりした挙句、なぜかファクトリーに辿り着きました。

疲れ果てて夕飯食べて帰りました。

S
[PR]
by e-dental-top | 2015-05-07 21:18 | S

ランチ

f0251589_2224428.jpg

ヨドバシの待ち時間に近くでランチしてきました。
石窯で焼いたピザは結構美味しかったです。

S
[PR]
by e-dental-top | 2015-05-06 22:21 | S

定山渓

f0251589_22124852.jpg

f0251589_2213034.jpg

先日、家族で行ってきました。
夜のビュッフェ、たくさん食べてきました。

S
[PR]
by e-dental-top | 2015-05-06 22:08 | S