E歯科クリニックのブログ


by e-dental-top

<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

003.gif
 すっかり 出遅れました kです。
  
これから たびたび出没しますので よろしくお願いしまーす

[#IMAGE|S60#
k
[PR]
by e-dental-top | 2013-02-28 21:33 | k

オス!オラ…?

通りがかりに思わず見ちゃいました005.gif何かのキャンペーンでしょうか…不思議なコラボですよね037.gif
f0251589_12322893.jpg

[PR]
by e-dental-top | 2013-02-28 12:23 | na

明日は

北海道の公立高校 卒業式ですね(*^^*)

ひと足お先に
おめでとうございます056.gif

km
[PR]
by e-dental-top | 2013-02-28 10:17 | km

2月は逃げる(´・_・`)

明日から3月005.gif
と、いう事で…
忘れていましたσ^_^;
お雛様を飾るのを。

今朝、慌てて出しました〜
ギリギリセーフ?

ゆっくり座っていられそうもありませんが012.gif

km
[PR]
by e-dental-top | 2013-02-28 10:07 | km

だるま

兄から、数ヶ月前に謎の贈り物で我が家の一員に。今では刹那気な表情がたまりません016.gif

f0251589_21162424.jpg

[PR]
by e-dental-top | 2013-02-27 20:58 | na

癒し

友達のネコです。人見知りですが、とっても可愛くて癒されます053.gifいー顔してますよね037.gif
f0251589_20583431.jpg

[PR]
by e-dental-top | 2013-02-27 20:56 | na

はじめまして!

こんにちはースタッフnaです001.gifはじめてのブログで不慣れですががんばりまーす060.gif
よろしくお願いします!
[PR]
by e-dental-top | 2013-02-27 20:54 | na

おさんぽ

犬とおさんぽへ060.gif

河川敷の雪捨て場は、満杯で既に閉鎖。
この雪が融けきるのは、いつもGW頃です045.gif
f0251589_17191438.jpg

km
[PR]
by e-dental-top | 2013-02-27 17:02 | km
渋滞も凄いです007.gif
一秒でも早く家に帰りたくて、細い道を通りました。いつもなら、全然大丈夫な細道。
でも今年は違いました。
車体左側ずささささーーと雪壁こすりました…
明日、多分左側はボンヤリとしか見れません…071.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-02-26 20:35 | a

はじめまして(^^)

はじめまして023.gif

スタッフのkmです。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。
他のスタッフも準備が整いしだい順次 更新していきます062.gif
どうぞよろしくお願いします
o(^▽^)o

km
[PR]
by e-dental-top | 2013-02-26 16:13 | km