E歯科クリニックのブログ


by e-dental-top

<   2013年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ランチ

ここは 一番人気がドリアみたいですが、あえて 本日のランチ
f0251589_1644359.jpg

 063.gif にしてみました
[PR]
by e-dental-top | 2013-04-30 16:41 | k | Comments(0)

女子力あっぷ。

お料理教室で
ケーキをつくりましたー(^.^)

お料理とか全くできない私にとっては
とても難しいケーキでした。

これからもがんばって
女子力あげていきたいと
思います(((o(*゚▽゚*)o)))

f0251589_0244266.jpg

[PR]
by e-dental-top | 2013-04-30 00:19 | Hana | Comments(0)
ミッケ072.gif
f0251589_1455091.jpg

昭和33年ものがいいらしい034.gif

ズバリこれは33年だというから素晴らしい010.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-04-29 08:00 | Tom | Comments(0)
何年振りかの宅配??
f0251589_7595917.jpg

一切れにこんなに満足したっけか?
味変わった?
サイズ間違えた?

イヤイヤそうじゃない…

年齢を感じずにはいられない瞬間がこんなところでも…037.gif

香取君‼そんな君にもやって来るんだよ038.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-04-29 07:44 | Tom | Comments(0)

雨の中(u_u)

お仕事お休みなので
久しぶりに家族でお出かけ(^.^)

本に載ってた町村農場に
いってきました(^.^)

だけど今日の天気は雨。
寒いので私はドーナツを
食べました!(^.^)


美味しかったです!


f0251589_135966.jpg

[PR]
by e-dental-top | 2013-04-28 13:01 | Hana | Comments(0)

またカレー??

ネパールの方が作っているカレー屋さんへ行ってきました〜

f0251589_19375794.jpg

ナンが大きくて、お皿からはみ出てます??
しかも 日替りランチは、ワンコインで??
本場の味で美味しかったです‼
[PR]
by e-dental-top | 2013-04-27 19:24 | km | Comments(0)

3つで¥100

オリーブ油を使用した韓国のり011.gif新大久保に行くと高い確率で購入します016.gif他にも売ってそうですけど??安くて美味しくてオススメです〜
f0251589_16584690.jpg

[PR]
by e-dental-top | 2013-04-27 16:50 | na | Comments(0)

末長くよろしく㊗

f0251589_15403260.jpg

去年の母の日に我が家にやって来た

【エゾエンゴサク056.gif
一年限りと思っていたら029.gif
これからもこうして毎年咲いてくれるのかしら?016.gif

エゾエンゴサクか桜か?
どっちどっち⁈
なんてワクワクする春待ち習慣なんでしょう060.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-04-27 15:20 | Tom | Comments(0)

久々のー!!

こないだ実家に帰りました。阿蘇の草牛というお肉。とっても美味しかったです011.gif
f0251589_1330955.jpg

[PR]
by e-dental-top | 2013-04-27 13:27 | na | Comments(0)

お昼の楽しみ(・x・ )

いつもお昼をたべたあとみんなで
お菓子を食べます〜o(^▽^)o

今日の一押しはこれですo(^▽^)o

f0251589_13285161.jpg


午後からも仕事頑張ります〜!!
[PR]
by e-dental-top | 2013-04-27 13:26 | ike | Comments(0)