E歯科クリニックのブログ


by e-dental-top

<   2013年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

f0251589_2316756.jpg

やっぱ暑い日にはガリガリ君✨
友達からの差し入れではじめてキウイ味を食べました001.gif甘いキウイの味で美味しかったです011.gif
ただ、飽きやすいかもです笑
[PR]
by e-dental-top | 2013-05-31 23:09 | M

まぢかΣ(´□`;)

f0251589_216647.jpg

E歯科の受け付けから見える右斜め向かいの看板が怖いとスタッフの中で話題になってます‼
どうにか早急に看板を変更していただきたい今日この頃です…笑
[PR]
by e-dental-top | 2013-05-31 21:05 | M

愛用の歯ブラシ

f0251589_13265119.jpg

私の愛用の歯ブラシは専門学校からずーっと使ってるBeeEightですヽ(´ー`)ノ
このブラシは毛が少し硬めなんですが、先端が一ミリ長くなりっていて最後臼歯部とか歯並びがガタガタのところを磨くのに最適です⭐また山切りかっとと毛束が離れてるので歯間部、歯頸部、咬合面にフィットして大変磨きやすいです⭐
大変オススメですよーヽ(・∀・)ノ
[PR]
by e-dental-top | 2013-05-31 13:20 | M

咲いた*\(^o^)/*

ザ・ライラック056.gif
f0251589_9581819.jpg

大通り公園にこれが満開になると
風向きによっては、札幌駅前まで
ポワ〜ット香るから素敵
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大通り公園のライラック臭とはかぎらないか015.gif


ちなみに、ここは
とある病院の駐車場の片隅

どこで咲いていても、いい香り060.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-05-31 09:47

お気に入りの ランチ 

E歯科近くの 洋食屋さんですが、  ここの メンチカツサンド は美味しいです。
f0251589_21543425.jpg


 あと、エビクリームパスタも053.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-05-30 21:49 | k

コストコ

必ず買うのは、これ
f0251589_21481369.jpg

 でも、あっという間に なくなってしまいます。
[PR]
by e-dental-top | 2013-05-30 21:46 | k

はじめまして

今日からブログ開始します!
なんと…ブログの存在を今日知ったと言う…みんなちゃんと教えてよーヾ(・_・;笑
今日もおつかれさまでしたーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by e-dental-top | 2013-05-30 21:03 | M

エゾエンゴサク

f0251589_2363293.jpg

ボワァ〜っとあやしげな薄紫の群集056.gif
肉眼で立会うと、ほろ酔い状態かと疑うほどの存在感
単体では
f0251589_2363265.jpg

こんな感じ

が、群れるとたちまち
f0251589_2363365.jpg

こんな風016.gif

写真では、その怪しげな綺麗さが映らないのが残念です008.gif

春先の、1週間程の期間だけ咲く
はかなくて綺麗なエゾエンゴサクを
是非一度、見てみて下さい056.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-05-21 22:49 | Tom

97円均一

f0251589_22493451.jpg

千葉産のさば
少しでも大きくて、ふっくらしたのをと、
おばちゃんパワーで選りすぐりしていたら…044.gif
こいつが出現072.gif

このサバ
どんな気持ちで北海道まで運ばれてきたんだろう…

ちなみに、こいつも97円でいいんでしょうか?015.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-05-21 22:36 | Tom

マジっすか!(◎_◎;)

f0251589_22354641.jpg

これがつい10日ほど前の出来事…

高山でもなければ、海外でもなくです。

『桜はまだか』なんて寝言でしか言えない感じ
f0251589_22354784.jpg

⬆この駅から更に東へ東へ〜??
行った所にある実家のお庭005.gif

雪まみれのお庭に桜の代わりにリンゴ??を眺めると…
f0251589_22354810.jpg


来客登場??

気持ちの忙しい一日でした。
[PR]
by e-dental-top | 2013-05-21 22:15 | Tom