E歯科クリニックのブログ


by e-dental-top

<   2013年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

先週 

行ってきました!初☆EXILE

f0251589_16123783.jpg

 席は遠くて残念だったけれど、
派手で お金かってるなー なんて思いました、、
やっぱりドームは 良いなー060.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-06-30 16:11 | k | Comments(0)

お気に入りラーメン屋

どうしても 食べたくて 子供達引き連れて行ってきました
f0251589_1651210.jpg

  オススメは 醤油です。

でも、つけ麺が 有名らしいです、
f0251589_1661571.jpg

[PR]
by e-dental-top | 2013-06-30 16:03 | k | Comments(0)

ジェラート

休みの日に長都にあるジェラート屋さんに行きましたヽ(´ー`)ノ
最近オープンしたばかりで気になっていってみたら⬇
f0251589_1365665.jpg

長蛇の列で三十分以上待ちましたヾ(・_・;
ずーっと待ったあとのジェラートはやはり美味しかったですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by e-dental-top | 2013-06-30 13:03 | M | Comments(0)

アメリカンビレッジ

大道芸人の『つばさ』さんが広場で大道芸を披露してましたヽ(´ー`)ノ
たまたま通ったらやっていてもう釘付けでした!生で大道芸をはじめて見ましたが凄く楽しかったし見応えありましたヽ(´ー`)ノ是非機会あったらみなさんも見て見てくださいヽ(´ー`)ノ
f0251589_1323368.jpg

f0251589_1323426.jpg

[PR]
by e-dental-top | 2013-06-30 12:40 | M | Comments(0)

やっぱり美味しい!

f0251589_21435452.jpg

ガリガリ君 梨060.gif
夏が来た~って 感じです。

でも、イチゴ?の 方は 1度で良いかな044.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-06-26 21:38 | k | Comments(0)

ランチ♪( ´θ`)ノ

f0251589_1634699.jpg


あまりゆっくりできなかったのですが、おいしくいただきましたぁ001.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-06-26 16:26 | km | Comments(0)

今日のお昼

苗穂イオンに パスタのお店が 新しくできました。

 麺が太い!!なかなか美味しかったです
f0251589_13334856.jpg

[PR]
by e-dental-top | 2013-06-26 13:31 | Comments(0)

キタキツネW(`0`)W

f0251589_19462865.jpg


朝のワンコの散歩中に主人が遭遇005.gif

札幌にもいるんです…
[PR]
by e-dental-top | 2013-06-25 19:33 | km | Comments(0)

満月(^.^)

昨日は満月でした!

きれいでしたー(^.^)
f0251589_17504325.jpg

[PR]
by e-dental-top | 2013-06-24 17:49 | Hana | Comments(0)
沖縄スタッフの皆さんや患者さんが教えてくれたスポットにいってきましたヽ(´ー`)ノ
まずは古宇利島(ノ´∀`)ノ
f0251589_12501821.jpg

f0251589_12501972.jpg

f0251589_12501971.jpg

めーっちゃ綺麗でした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ここは本当オススメですね✨

美ら海水族館(ノ´∀`)ノ
f0251589_1250202.jpg

f0251589_12502128.jpg

f0251589_12502234.jpg

スタッフさんに教えてもらって3時にいったらジンベイザメのエサやりの時間で大迫力の光景を見る事ができました✨

おきなわワールド(ノ´∀`)ノ
f0251589_12502398.jpg

f0251589_12502431.jpg

鍾乳洞は本当神秘的で綺麗でした✨
そして、なんといっても沖縄といえば、エイサー‼生でみたら本当にかっこよかったです♡◟꒰◍´Д‵◍꒱◞今度はエイサー祭りにめがけて沖縄行こうと思います(๑✧◡✧๑)

首里城(ノ´∀`)ノ
f0251589_12502441.jpg

修復中でしたが見れました!写真はモロ逆光ですが(´・ω・`;)

やっぱ沖縄いいですね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
[PR]
by e-dental-top | 2013-06-24 12:34 | M | Comments(0)