E歯科クリニックのブログ


by e-dental-top

<   2013年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

本日をもちまして、私は恵仁会を退職をいたします。ほかでは得難い、貴重な経験をたくさんさせていただき、本当に勉強になりました001.gifありがとうございました!!恵仁会の皆様には約五年ほど、お世話になり、苫小牧、手稲、E歯科と各ドクター、スタッフの皆様、ホントーにお世話になりました007.gif

皆様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます☆

f0251589_2224736.jpg


Eの皆様、お花ホントありがとう!!嬉しかったよー
[PR]
by e-dental-top | 2013-07-31 22:18 | a

あの、水族館*\(^o^)/*

f0251589_21345977.jpg

なんちゃって沖縄ちゅらの
小樽ちゅら…

いつかは見たい
ジンベイザメ016.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-07-31 21:29 | Tom

ご苦労様だわぁ〜

f0251589_21245382.jpg

暑くても、だるくても
君は偉い‼

人の言葉を話せないこと
これ幸いですか?ね?祝津!
[PR]
by e-dental-top | 2013-07-31 21:19 | Tom

結局そうね…

いやぁ暑い058.gif
ってなことで
f0251589_2112562.jpg

こんな涼しげなお飲みものをオーダー037.gif

麦茶でよかったな…002.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-07-31 21:05 | Tom

遭遇!(◎_◎;)

f0251589_2143040.jpg

これ、ここからから出たばっかしらしい071.gif
f0251589_2143178.jpg


ようこそ060.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-07-31 20:53 | Tom

小樽

日曜日は小樽の潮祭りにいってきましたヽ(´ー`)ノ
あいにくの雨でしたが間近で見ることができて今年初の花火大会を満喫してきましたヽ(´ー`)ノ
花火は映さなかったので代わりに夜の小樽運河です⭐
なかなか綺麗でしたヽ(´ー`)ノ??
f0251589_034398.jpg

[PR]
by e-dental-top | 2013-07-30 23:59 | M

リフレッシュ

お休みなので、
恒例の 整体へ034.gif

 もう、本当~に
癒やされます060.gif  
   
  
[PR]
by e-dental-top | 2013-07-30 23:15 | k

花火=(^.^)=

先週の金曜日は、道新花火大会を近くの河川敷から 小さく…045.gif

昨日の日曜日は、小樽 潮祭りの花火を間近で 大きく005.gif 見物してきました〜

しかし…花火の始まりと同時に雨の降りが強くなり(>_<) 早めに帰ってきちゃいました057.gif
f0251589_20325814.jpg


やっぱり私 雨女…健在かも??
[PR]
by e-dental-top | 2013-07-29 20:11 | km

新鮮野菜

 頂きました~049.gif
f0251589_22463783.jpg

[PR]
by e-dental-top | 2013-07-23 22:44 | k

お気に入り

これは、

いま 気に入ってるボディソープです、

f0251589_18505388.jpg


コストコで見つけました!
   しかも、2本セットで お買い得です060.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-07-23 18:49 | k