E歯科クリニックのブログ


by e-dental-top

<   2013年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

私は本日をもちまして、恵仁会を退職いたします。
恵仁会に入社し短い間でしたが他では経験できないことを沢山経験、勉強させていただきました。理事長先生をはじめ、E歯科、Asていね歯科、あい歯科、アクア歯科、きらら歯科、アップル歯科、エンジェル歯科の先生、スタッフの皆様、森事務長、大変お世話になりました。
素晴らしい先生、先輩達のいる職場でのびのびと仕事をさせていただいていたことに本当に感謝しています。恵仁会、E歯科で過ごした日々は本当に素敵な思い出となりました!
ありがとうございました!!
皆様の益々のご活躍、ご発展を心よりお祈り申し上げます。


E歯科の皆様、ステキな贈り物ありがとうございました016.gif
とても嬉しかったです016.gif
大切に使わせて頂きます003.gif053.gif
f0251589_22143626.jpg

[PR]
by e-dental-top | 2013-09-30 21:53 | M | Comments(0)

朝日

先日旦那さんを職場まで送った後もうすぐ朝日がでるということを言われ朝日が登るところを見てきました001.gif
最初はこんなに薄暗かったのに↓
f0251589_21334857.jpg

朝日が登るとこんなにも明るくなりました001.gif
f0251589_21335192.jpg

f0251589_21335544.jpg

これからこの景色が当たり前の光景になるのかと思うとわくわくしました001.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-09-30 21:26 | M | Comments(0)

カップケーキ

先日妹と一緒に行ったカップケーキ屋さんがとても可愛くて美味しかったです!
f0251589_21232687.jpg

こちらは↓妹にプレゼントしてもらいました016.gif
f0251589_21232797.jpg

とっても可愛くてテンションが上がった一日でした016.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-09-30 21:21 | M | Comments(0)

恐るべし円山パンケーキ

先日妹と円山パンケーキとカップケーキのお店にいってきました016.gif
普段は甘い物があまり好きじゃない私ですが妹の推しに負けてチャレンジ011.gif
円山パンケーキはいつも混んでて完売で食べれないことで有名だったので開店30分前に到着した所
f0251589_2120537.jpg

既に行列005.gif
恐るべし円山パンケーキ!笑
結局予約して12時半に再び来店しました!笑
f0251589_21205493.jpg

味は待った甲斐があり美味しかったです!!
[PR]
by e-dental-top | 2013-09-30 21:15 | M | Comments(0)

秋です。

あっという間に冬が来ます!
秋っちゅう秋を片っ端から満喫しませんとね016.gif

…で こちら⬇
埼玉県と北海道のコラボレーションお菓子
f0251589_13292044.jpg


美味しい〜053.gif053.gif
秋です‼って味がします
ご馳走様でした001.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-09-30 13:13 | Tom | Comments(0)

本日のおすすめo(^_-)O

季節の変わり目です。
ガッツリ餃子でも食べてパワフルにまいりましょう\(^o^)/

我が家の『ちびシェフ』作
本日のおすすめ餃子
【限定1食】
タツノオトシゴ
f0251589_1922730.jpg


アマガエル
f0251589_1922852.jpg


でございます。

アマガエルの目玉は、不思議と違う味がしたのは気のせい⁈015.gif

明日は仕事だというのに、餃子食べちゃってすみません028.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-09-29 18:52 | Tom | Comments(0)

持ち運び便利

f0251589_1745688.jpg

写真を撮るのが好きで一眼レフ用の

持ち運び便利三脚を
買いました☆〜(ゝ。∂)

ゴリラポット、、、
名前は可愛くないですが
使えそうです♪
[PR]
by e-dental-top | 2013-09-29 16:59 | T.Y | Comments(0)

寄り道

たまにはタイにでも012.gif
f0251589_18355642.jpg

美味しい〜053.gif
タイの北北東方向に日本がチラッと見えます037.gif(写真参照)
あれも美味しい〜もねぇ〜053.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-09-29 13:54 | Tom | Comments(0)

とにかく登る*\(^o^)/*

ひたすら登る060.gif
f0251589_135455100.jpg

あたり一面登れ仕様
f0251589_13545628.jpg

見渡す限りの
f0251589_13545754.jpg

こんな感じ071.gif

スタッフの方々にご指導頂いて
といっても、安全装置の着脱方法と準備運動の10分弱で、
後は

さあ‼登って*\(^o^)/*

エベレスト帰りのスタッフさんは笑顔で私達親子を突き放す…

たのしかったぁ〜060.gif

また行こうっと066.gif066.gif
[PR]
by e-dental-top | 2013-09-29 13:27 | Tom | Comments(0)

凶暴でした

f0251589_1149537.jpg

オータムフェストに行ったら
メロン熊に遭遇しました(´・_・`)

友達は頭を食べられました(´・_・`)

結構凶暴みたいです(´・_・`)
[PR]
by e-dental-top | 2013-09-29 11:45 | T.Y | Comments(0)