E歯科クリニックのブログ


by e-dental-top

<   2014年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

札駅~

恒例の?

ランチで またまた大丸ビュッフェへ〜
けっこう混んでます
014.gif

そしてお土産は オープンして またここも 行列する パン屋さん
f0251589_8401876.jpg

オシャレです
[PR]
by e-dental-top | 2014-04-30 08:24 | k | Comments(0)

今日のお休みは

ずっと家にいて
2週間も放置していた部屋を
お掃除しました。

お休みだったのに
どっと疲れました\(^o^)/

でもスッキリして
いい気分です!
[PR]
by e-dental-top | 2014-04-29 23:11 | o | Comments(0)

いいことあるぞ~♪

で、お馴染みのミスタードーナツの
新発売したクロワッサンドーナツを
昨日いただきました~(  ̄▽ ̄)

とっても食べごたえがあって
サクサクとふんわりしてて
とてもまいう~でした!

CMで食べたいな~と思って
買いにいって良かったです。

また食べよ~っと!
[PR]
by e-dental-top | 2014-04-28 19:48 | o | Comments(0)

あらま…

f0251589_10252779.jpg

こんなにちっちゃいんだぁ…027.gif
ミーアキャット
[PR]
by e-dental-top | 2014-04-28 10:20 | Tom | Comments(0)

久しぶりに

地元で移動販売していた
グラフミューラーの
バームクーヘンが食べたくなり、
今日行ってきました~♪

移動販売では2種類しかなかったのに、
お店ではたくさんあって
とっても迷いました(^^;

グラフミューラーのバームクーヘンは
バームクーヘンなのに
ふわふわしていてとーっても美味しいし、
意外と近くにお店があったので
また買いにいきまーす(*´ω`*)

f0251589_22163493.jpg



最近お菓子ばっかり食べて
どんどん体に脂肪がくっつく(TT)
[PR]
by e-dental-top | 2014-04-27 22:09 | o | Comments(0)

夕飯

f0251589_21584538.jpg

藻岩下のベッカフィーコに行って来ました。
モチモチした美味しいピザと新鮮な野菜でした。
[PR]
by e-dental-top | 2014-04-25 21:55 | S | Comments(0)

飲み会

f0251589_3185921.jpg


1軒目は野菜が売りの店で修行のように野菜を食べて飲んで、2、3軒目は昔の知り合いの店に顔を出して急いで飲んで、4軒目は2度と来ることが不可能な何処かのビルの奥の奥の狭いBARに迷い込んでしまいました。

明日が休みだとついつい飲み過ぎてしまう自分に反省しつつ、とりあえずオススメを頼んだら可愛らしいのが出てきました。

タクシーに乗って家までお願いしたはずが、なぜか気付いたらいつもの「ときん」に..
f0251589_3185869.jpg

f0251589_3185837.jpg



こんな時間に1人で焼肉..
酔い覚ましに歩いて帰ります..
[PR]
by e-dental-top | 2014-04-25 03:11 | S | Comments(0)

妹の 家に行くと

しばらーく まとわりついて 離れません。

f0251589_23251851.jpg

まるで ぬいぐるみ053.gif
[PR]
by e-dental-top | 2014-04-24 23:23 | k | Comments(0)

スイートポテト

f0251589_23173230.jpg
中はこんな感じで す
f0251589_23204539.jpg


とーっても 美味しかったです。
[PR]
by e-dental-top | 2014-04-24 23:15 | k | Comments(0)

カレー(´・_・`)

手稲にあるカレー屋さんに
行ってきました♪


f0251589_1238442.jpg


私はノーマルなチキンカレー⊂((・x・))⊃
なんと、、、
ナンが食べ放題!!
と喜んでましたが(´・_・`)

結局お腹いっぱいでお代わりできませんでした( ;∀;)
[PR]
by e-dental-top | 2014-04-23 12:36 | T.Y | Comments(0)