E歯科クリニックのブログ


by e-dental-top

<   2014年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

BBQ(°_°)

しつこいですけど

f0251589_20114528.jpg


夏が短い北海道をいかに楽しむか
ですよね(°_°)

歳をとると肉より野菜や海産物の
方が食べたくなります(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
[PR]
by e-dental-top | 2014-07-31 20:09 | T.Y

追分しか公園

友達家族と
わんこを連れてしか公園〜(p*・ω・)p


f0251589_207147.jpg

BBQ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

f0251589_207359.jpg


公園に鹿がいるから
鹿公園らしい(°_°)
[PR]
by e-dental-top | 2014-07-31 20:05 | T.Y

ビアガーデン♡

始まりましたね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
ビールは好きじゃありませんが
毎週通ってます(p*・ω・)p

f0251589_1958286.jpg


平日でも人でいっぱい(°_°)
[PR]
by e-dental-top | 2014-07-31 19:55 | T.Y

クワガタ

こどもの日にもらった なんとかかんとかヒラタクワガタ006.gif
夏になり動きが活発になってきました♪
f0251589_21225014.jpg


昆虫にも個性があり 少食でおっとりタイプとすぐ威嚇してくる強気タイプ013.gif
もちろん飼育ケースは別々です…
[PR]
by e-dental-top | 2014-07-30 21:12 | km

星乃珈琲店へ

夏休み中の娘とヒミツのお出かけ。
スフレドリア〜060.gif
パンケーキ〜060.gif
f0251589_21364643.jpg

ふわふわで美味しかった〜

しかし、若干の胃もたれ…
年ですかね?(^^;;
[PR]
by e-dental-top | 2014-07-28 21:26 | km

大げさッ(*_*)

f0251589_13203074.jpg

金曜日の札幌は真っ白でした。
噂ではPM2.5かロシアの方の火災かってところで、我が家は大騒ぎ071.gif
職場まで防御率の高いマスクを届けて来てくれ、帰宅すると こんな状態で出迎えてくれ、一気に今回のPM騒動が忘れられない楽しい想い出になりました。

ちなみに彼のマスクは二重です。
防御率の高い高級マスクの上から
給食当番のマスクです…
[PR]
by e-dental-top | 2014-07-27 13:05 | Tom

朝顔

f0251589_13573.jpg

種まきの時期が遅すぎたせいで
我が家の朝顔はまだツルも伸びていません。

そこで秘策016.gif
風鈴を吊るしてみた060.gif

南部鉄から奏でる音に誘われて
ニョキニョキ伸びてくれます様に…056.gif
[PR]
by e-dental-top | 2014-07-27 12:59 | Tom

さとらんど

甥っ子達を 連れて行きました~。


男の子 は さすがに パワフルです。

f0251589_2215238.jpg

広くて 走り回れるので 大喜び060.gif
[PR]
by e-dental-top | 2014-07-19 22:00 | k

すごい音ー!

今日 上空を

ブルーインパルスが 飛んでました。

実家が 東区なので
すごい 迫力でした
f0251589_19575826.jpg

[PR]
by e-dental-top | 2014-07-19 19:56 | k

らーめん(=^x^=)

久しぶりにラーメンを食べに
行きましたが
その日は暑くて暑くて
冷たいつけ麺を食べました♩

f0251589_2151619.jpg

[PR]
by e-dental-top | 2014-07-15 21:49 | Hana